いつも「はやまる」サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
計画書作成支援サービス「はやまる」の導入検討にお役立ていただくため、システムのデモをご覧いただいたり、導入に関するご相談をいただけるWeb個別導入相談会を開催させていただきます。
「はやまる」Web個別導入相談会 開催概要
2020年8月の相談会は、毎週水曜日の午後にWeb会議形式で開催します。一社さま1時間程度のお時間を想定しております。
- 相談会開催日:2020年8月5日、12日、19日、26日
- 時間:14時から17時(内、一社さまあたり1時間程度)
- Web会議形式での開催になります(弊社よりWeb会議接続に関するご案内を差し上げます)
- 内容:実際のシステム画面をご覧いただくかたちでの「はやまる」の説明、質疑応答
Web個別導入相談会へのお申し込みについて
お問い合わせより、相談会参加を希望される旨(以下の項目に関して)をご連絡くださいませ。
弊社はやまるサポート担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
【お申し込み時の記載内容について】
問い合わせフォームより、以下の内容をご記載いただきお申し込みください。
- お問い合わせの目的は、「導入について」をご選択ください
- 参加希望日:第一希望、第二希望
- ご希望の開始時間:(例)14時から
- 相談会への接続場所の数:(例)事業所2箇所からの参加を予定
- その他(特にお聞きになりたい点やご不明点など)
(お問い合わせ内容の項目に以下についてご入力ください)
お申し込みは、お問い合わせよりお願いいたします。
先着順にて日時を調整させていただきますので、ご希望にそえない場合もございます。
その場合は、別日時のご提案など可能な限り調整をさせていただきます。
なお、「はやまる」の競合他社さまにおけるお申し込みにつきましては、お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
これからも計画書作成支援サービス「はやまる」をよろしくお願い申し上げます。