はやまる「無料操作体験会」を開催中!お申し込みはお早めに

お知らせ

いつも、はやまるサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

計画書作成支援サービス「はやまる」は、2020年9月1日にリリースされ
さっそく多くの事業所様でご活用いただいております。

そして、導入を検討中のみなさまの声にお応えして、無料操作体験会を開催しています。

はやまる「無料操作体験会」で体験できること

はやまるで何ができるのか、実際の画面を共有しながらご説明します。
画面を介して操作もご体験いただけます。

  • ipadで行うヒアリングを実際にご覧いただきます
  • 計画書の作成の基本的な流れをご体験いただきます


はやまるでは、ipadを利用したヒアリングを実現しています。
ヒアリング内容は計画書作成時に反映され、これまで行っていた転記は不要です!

また、ipadで署名し、通所介護計画書や個別機能計画書をそのままPDF、データで保管。
簡単であっという間に計画書の作成と管理ができます。

ぜひこの機会に新しい業務の流れを体感してください!

はやまる「無料操作体験会」へのお申し込みはお早めに!

無料操作体験会は、1日に2組限定(1時間程度)、zoomでの開催です。
おかげさまでお問い合わせも多数いただいている状況です。
どうぞお早めにお申し込みくださいませ!

はやまる「無料操作体験会」に申し込む

「体験はしてみたいのだけれど、日程が合わない」などご要望がございましたら
お気軽にお問い合わせよりご相談ください。

問い合わせはこちらから