【2/14・2/28・3/11・3/24開催】【デイサービス事業者向け報酬改定セミナー】 令和6年度報酬改定の動向 ~報酬改定を踏まえた持続可能な事業所対策~

開催概要

さて、いよいよ訪れる 令和6年度介護報酬改定について皆様は準備・対策は始めておられますか?

今回の改定では医療保険、介護保険制度の同時改定となるため、大幅な見直しがあると予測されます。

改定の時期まで残り2か月と差し迫った今からでもまだ間に合う経営改善対策は残されております。

本セミナーでは報酬改定で変更を提案されている加算の概要や、LIFEの有効活用などを踏まえて持続可能な事業所対策を経営者様・事業所管理者様の皆様にお伝えいたします。

 

本セミナーではデイサービスソフト「はやまる」の営業統括である菊地悠矢氏に

ベストリハが長年報酬改定で苦労したことやお客様で実際にあった事例などを通して

2024年度報酬改定を乗り越えるためのデイサービス戦略について語っていただきます。

 

このような方におすすめ

 

  • 報酬改定について詳しく知りたい方
  • 報酬改定の対策について知りたい方
  • デイサービスの事業改善を模索している方
  • 加算取得にお困りの方
    *介護報酬の情報が更新されるたびに最新情報を提供いたします

 

セミナー概要

 

主催   :ベストリハ株式会社
日程
・2024年2月14日(水) 14:00~14:30
・2024年2月28日(水) 14:00~14:30
・2024年3月11日(月) 14:00~14:30
・2024年3月25日(月) 14:00~14:30
会場   :オンライン
料金   :無料
申込方法 :このページからお申込みを完了してください

 

講師紹介

ベストリハ株式会社

介護ソフト『はやまる』営業統括

菊地 悠矢 氏

デイサービス営業支援・プロセス開発担当

2020年に営業職としてベストリハに入社、当時からはやまる開発・営業に携わる。
500以上のデイサービス事業所の業務改善などにとりくみ、売上アップや業務改善を成功させる。
現在はデイサービスにおけるLIFE加算取得やタスク管理などデイサービスでのあらたなとりくみを開発する一任者として、担当に寄りそいプロセス改善をおこなう。

タイムテーブル

はじめに(14:00〜14:05)

 

本編:14:05〜14:25
  1. 報酬改定で変わること
  2. 次期報酬改定を踏まえた事業運営メカニズムについて
質疑応答(14:25~14:30)

※今後内容が変更となる場合がございます。

 

よくある質問

Q. Zoomのアカウント発行、インストールは必要ですか? A. アカウント発行は必須ではありません。 PCではブラウザからの参加も可能ですが、事前インストールを推奨しております。 開催前日までに、ウェビナー招待リンクをお申し込みのアドレスへ送信します。

Q. スマホから参加できますか? A. インターネット環境があれば、スマホ、タブレット、パソコンどれからでも参加可能です。 レジュメが見やすい大きさのデバイスからのご視聴をおすすめしております。

Q. 事前にオンラインのアクセステストをしたいです。 A. 開催日は15分前からウェビナールームを開き、事前にアクセスいただける環境にいたします。

Q. 録音等は可能ですか? A. 本講座に関する著作権その他知的財産権は、弊社または弊社が指定する第三者に帰属いたします。恐縮ですが、カメラ・ICA.レコーダー・携帯電話などによる録音、録画などはいかなる理由においても禁止とさせていただきます。 また、弊社がセミナー、座談会内で提供または使用を許諾するテキストおよび教材等(以下「 提供資料等」)の著作権またはその他知的財産権は、すべて弊社または弊社が指定する第三者に帰属しており、受講者は弊社の事前の書面による許諾がない限り、いかなる形態においても提供資料等の全部、または一部について転載、複写および改変を行ってはならず、また提供資料等を第三者へ開示、提供(貸与や使用許諾を含みます)および譲渡してはならないものといたします。