ナーシングホーム運営・開業 オンラインセミナー

 

開催概要

今話題のナーシングホーム。
「運営したいけど運営方法が分からない」

「看護師を採用出来るか不安」

「集客方法がわからない」

今回のセミナーは、このようなナーシングホームの運営における不安を解消します。どのように対応すべきか、その方法を知る機会になるはずです。また、すでにナーシングホームを運営している事業者も参考になる内容となっておりますので、是非ご参加ください。ベストリハがナーシングホームを運営する中で失敗しながら培ったノウハウをお伝えします。

プログラム

    ●なぜいまナーシングホームが必要なのか
    ●ナーシングホームを運営するメリット
    ●ナーシングホーム運営の難しさ
    ●ベストリハの運営事例
    ●ナーシングホームの開設でサポートできること

     

    留意事項

    後日の配信はございません。
    ・セミナーは法人対象です。主な聴講対象:介護事業者、医療法人など。
    ・複数名参加を希望されるご法人様は参加者ごとにお申込みください。
    お申込み後の流れ
    ・受付完了メールを送信します。
    ・開催1~2日前にオンラインセミナーURLを送信します。
    ・「@koureisha-jutaku.com」から受信できるよう設定をお願いいたします。
    ・迷惑メールに振り分けられている場合がございます。お問い合わせいただく前に今一度ご確認ください。
    ・お申込みいただいていない他の方へのオンラインセミナーURLの転送行為はご遠慮ください。
    主催   :株式会社高齢者住宅新聞社
    共催   :ベストリハ株式会社
    日時   :11月16日【木】 13:00~14:30
    会場   :オンライン
    料金   :無料
    申込方法 :お申込みはこちらから

     

     

    講師紹介

    ベストリハ株式会社 取締役本部長 山本 健太 氏

    ベストケア株式会社に入社し、介護職員として同社の東京進出を成功させる。その後、同社においてエリア統括のマネジメント業務を担う。2015年1月にベストリハに入社し、デイサービス所長、エリア統括部長職を経て、2018年2月に取締役就任。現在、75拠点・700名を超える介護事業所の運営・マネジメントの統括を行う。

    よくある質問

    Q. Zoomのアカウント発行、インストールは必要ですか? A. アカウント発行は必須ではありません。 PCではブラウザからの参加も可能ですが、事前インストールを推奨しております。 開催前日までに、ウェビナー招待リンクをお申し込みのアドレスへ送信します。

    Q. スマホから参加できますか? A. インターネット環境があれば、スマホ、タブレット、パソコンどれからでも参加可能です。 レジュメが見やすい大きさのデバイスからのご視聴をおすすめしております。

    Q. 事前にオンラインのアクセステストをしたいです。 A. 開催日は15分前からウェビナールームを開き、事前にアクセスいただける環境にいたします。

    Q. 録音等は可能ですか? A. 本講座に関する著作権その他知的財産権は、弊社または弊社が指定する第三者に帰属いたします。恐縮ですが、カメラ・ICA.レコーダー・携帯電話などによる録音、録画などはいかなる理由においても禁止とさせていただきます。 また、弊社がセミナー、座談会内で提供または使用を許諾するテキストおよび教材等(以下「 提供資料等」)の著作権またはその他知的財産権は、すべて弊社または弊社が指定する第三者に帰属しており、受講者は弊社の事前の書面による許諾がない限り、いかなる形態においても提供資料等の全部、または一部について転載、複写および改変を行ってはならず、また提供資料等を第三者へ開示、提供(貸与や使用許諾を含みます)および譲渡してはならないものといたします。