開催趣旨
本セミナーではデイサービスにおける加算取得や業務効率化を支援する弊社開発ソフト「はやまる」の
画面操作をご案内いたします。今回は、これから加算取得やLIFE算定を考えている方向けの操作説明となります。簡単な説明ですが、分かりやすく説明しております。全体で10分ほどの説明内容となっております。
このような方におすすめ
- 加算を算定していきたい方
- LIFE対応をお考えの方
- 事業所の売上アップをしたい方
- 業務効率化をはかりたい方
- 現在の業務をIT化したい方
セミナー概要
日程 :5月13日(月)14:00~14:15 / 5月27日(月)14:00~14:15
料金 :無料
申込方法 :このページからお申込みを完了してください
よくある質問
Q. Zoomのアカウント発行、インストールは必要ですか? A. アカウント発行は必須ではありません。 PCではブラウザからの参加も可能ですが、事前インストールを推奨しております。 開催前日までに、ウェビナー招待リンクをお申し込みのアドレスへ送信します。
Q. スマホから参加できますか? A. インターネット環境があれば、スマホ、タブレット、パソコンどれからでも参加可能です。 レジュメが見やすい大きさのデバイスからのご視聴をおすすめしております。
Q. 事前にオンラインのアクセステストをしたいです。 A. 開催日は15分前からウェビナールームを開き、事前にアクセスいただける環境にいたします。
Q. 録音等は可能ですか? A. 本講座に関する著作権その他知的財産権は、弊社または弊社が指定する第三者に帰属いたします。恐縮ですが、カメラ・ICA.レコーダー・携帯電話などによる録音、録画などはいかなる理由においても禁止とさせていただきます。 また、弊社がセミナー、座談会内で提供または使用を許諾するテキストおよび教材等(以下「 提供資料等」)の著作権またはその他知的財産権は、すべて弊社または弊社が指定する第三者に帰属しており、受講者は弊社の事前の書面による許諾がない限り、いかなる形態においても提供資料等の全部、または一部について転載、複写および改変を行ってはならず、また提供資料等を第三者へ開示、提供(貸与や使用許諾を含みます)および譲渡してはならないものといたします。