人材不足でも稼働できるデイサービス運営の仕組み見学会

 

労働人口不足時代を乗り切る!

少ない人員でも業務オペレーションを回せる秘訣とは?

デイサービススタッフの採用・定着にお困りではないでしょうか?
労働人口不足で、スタッフ採用にお困りの声が多く寄せられております。
私たちベストリハの事業所は徹底して業務効率化・DX化に取り組むことで労働人口の不足に対応し、少ないメンバーでも収益を上げることに成功しています。
弊社の成功事例を見学してみませんか?

こんなことでお困りではありませんか?

□介護人材の採用ができない
□採用にお金がかかりすぎる
□現場業務のやることが多すぎる
□十分な営業活動の時間が確保できない
□事業所の売上が落ちて来て心配

見学では、こんなことが解決できます

□年間80名の新卒採用、若手スタッフを中心とした店舗づくりの仕組化
□5名体制で1日40名を運営するオペレーション業務
□管理者が1日3時間、問い合わせ月40件来る営業時間術
□月100時間削減できる業務効率化方法
□運営指導をクリアできるような帳票

見学当日の流れ

12時50分:ベストリハ砂町店に集合

① 今回の1日見学の内容説明(メインで業務の仕組み)
② 現場オペレーション(入浴、食事、送迎、運動、体力測定)
③ 実態報告(加算算定率、営業活動、売上数値)
④ 体験(試食会、歩行分析、体組成計)
⑤ 個別相談

 

見学のみどころ

 

成功事業所の売上・利益をすべて公開!

本当に利益が出せるの? 人件費はどれくらい? 気になる数字をすべてお見せします。
スタッフ数、定員、売上や利益をじっくりご確認ください。もちろんご質問にもお応えします。
成功事業所の運営のホンネを聴けるチャンスです!

事業所でオペレーションを見学

入浴や食事、運動など、実際のデイサービス運営を事業所でご見学いただけます。
日々の業務をどのように効率化しているか? DXがどのように役立っているのか? スタッフの業務ぶりをお確かめください。

DXの取り組みを徹底解説!

計測や記録業務、シフト作成や送迎など、日々の業務をどのようにDX化しているのか?それによってどのくらい効率化するのか?実際のアプリ画面をご覧いただきながら、オペレーションとともに解説いたします。

サービス向上にも役立つDXを実感

DXで介護度改善!? ADL向上!?
効率化だけでなく、サービス水準の向上にも役立つのがDX化のメリット。AIによるリハビリ提案など、最先端のデイサービス運営がもたらすメリットをご説明いたします。

主催者からのメッセージ

今回は自社に弊社の仕組みを導入して、業務改善、会社の体質改善を本気で考えている方限定となります。ただ単に見てみたい、情報収集だけという方はご遠慮ください。
私たちはデイサービスという事業が社会にとって持続可能なものになるようにと本気で考えております。ともに高齢社会を支えるビジネスを展開していきましょう。

見学ツアー概要

 

主催   :ベストリハ株式会社
日程:8月21日(水)13:00~
会場:ベストリハ砂町銀座デイサービス(東京都江東区北砂3-37-2 銀座ボンジュール1階)
所用時間:約2時間30分
ご参加条件:デイサービス運営事業者の方に限ります
料金:無料
申込方法:このページからお申込みを完了してください

 

日程